« 年末年始が大変充実して嬉しい限りでございます。 | トップページ | ティラビーズと針と糸に初挑戦。 »

マジ雪降ってる中、雪組さん観に行ったよ♪

さぁむぅいぃぃぃぃ~っ!(((゚Д゚)))゛
家の前の道路、凍っちゃってますよ!危ないよ!
そんな中、今年初の観劇をしてきた♪
外は寒いけど、劇場内はとんでもない熱さでしたぞ(≧∇≦)

去年の100周年各イベントを終えた大劇場近辺、
もう普通に戻っちゃってるよねー、とか思ってたら、
こんななってましたよ。

 ↓

20150102_101

お~、101年目を強調しますか~( ^ω^ )
まだ大丈夫よね、『101』って見た目にもデザイン性あるもんね。
ちなみに、キャトルの袋も101押し。むふふ。
100周年で盛り上がってそのまま終息しちゃったらダメだから、
今年は101年目でさらに盛り上がっていこー!って勢いですな。

んで、101年目の大劇場はとにかく熱いんです。
何せ芝居が『ルパン三世』でね、やったもん勝ちみたいな、ね。
そもそもがアニメの世界だから何でもあり!いやー笑った笑った!

よーし、今年スタートから結構充実してるなー♪
あと休みは2日。次は何が待ってる?何かしたいよね、うん。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 12月31日(水)、1拍手頂いてました!ありがとうございました!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

|

« 年末年始が大変充実して嬉しい限りでございます。 | トップページ | ティラビーズと針と糸に初挑戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始が大変充実して嬉しい限りでございます。 | トップページ | ティラビーズと針と糸に初挑戦。 »