« なかなかの再現度ですぞ。 (←雪ルパン感想。) | トップページ | 大雨ですよん。 »

やっぱすぐに片づけないとダメですねぇ。

山積みになってる雑誌を整理しようと思ったんだけど、
去年の8月とか9月とか、普通に出てくるんでね、
これ何が載ってて買ったんだっけ?って困ったわー。

TV誌だったら官兵衛関連は必ず載ってるけど、
それ以外にも何か載ってて買ったかもしれないし。

結局、全ページしっかり見て行かないといかんのだな。
基本はVさんの記事を残す方向なんですけど、
レギュラーのドラマ以外の番組に出てたかね、この辺・・・
などと思い出しつつの作業。時間かかるわー。

これが12月号あたりまで来ると、紅白関連増えるし、
何よりもまだ覚えられてるぐらいの過去なんでね。
とか言って後回しにしたら、結局また忘れそうだわ。
やっぱ、ちょいちょい片づけていかないとダメってことか。

|

« なかなかの再現度ですぞ。 (←雪ルパン感想。) | トップページ | 大雨ですよん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかの再現度ですぞ。 (←雪ルパン感想。) | トップページ | 大雨ですよん。 »