« 大雨ですよん。 | トップページ | 待合室で睡魔に負ける。。。 »

指の先まで神経が行き届いている感じが好き。

えーっと、ステージスクエアだっけ?何かそんなタイトルの雑誌。
キンキの光ちゃんが表紙だった・・・かな・・・(;^ω^)
本屋さんで立ち読みしましてね。いや、いずれ買う予定ですけども、
今日は雨ちょこっと降ってたし、何しろ風が強くて大変だったから、
買わずに帰ってしまったのですが。

さかもっさんのページがあってね。インタビュー記事。
あれ、毎年この時期になると舞台役者さんピックアップして、
昨年はどうでしたか?的な特集するんだよね。

そこに、『ON THE TOWN』の写真が載っていて、
あのセクシーダンス写真も1枚、小さく載っていて、
それは今までに見た覚えのないポーズだったんですよ。
で、それ見て思った・・・この人、指先がすっごく美しいなぁ、と。
両腕を適当に広げてる感じではない、隅々までが表現の一部。
そんなとこが好きなんだよな~、なんて思った次第ですわ。

あ、他のページには剛つんも載ってたな。
はみかみ笑顔、ちょっと悲しそうな瞳、小さく見えたり大きく見えたり。
さかもっさんとはタイプが違うのもまた良いですね。
あー・・・ブエノスアイレスも犬のやつも観に行かなかったなー。
いろいろカブっちゃって無理でしたね。時間もお金も。
でも、後でこう考えちゃうんだったら、行った方がいいのか・・・
って行きたいやつ全部観てたら破産するぞ(;・∀・)

今年は舞台よりもライブかなー。行けるのかなー。

|

« 大雨ですよん。 | トップページ | 待合室で睡魔に負ける。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨ですよん。 | トップページ | 待合室で睡魔に負ける。。。 »