« 待合室で睡魔に負ける。。。 | トップページ | 休みの日ぐらい休みたいのになー。 »

忙しいのに。そんなんやってるヒマないのに。

ふと、「アンケート溜まってんだろうなー」と思って、
ついついアンケートサイトに足を踏み入れてしまい。
ま、ちょこっとだけなら答える時間あるかなー、
などとポチポチ答えてたら・・・

おっと、もう日付変わってるではないの。

アンケート、溜めこむと大変って言うんじゃなく、
ほとんどが「終了」してるからね。
んー、やっぱ、機会があったのに見てないって、
もったいないことしてるよねー。

溜める前にちょいちょい答えて行きたいな。
わずか数ポイント、1つ答えて1円分とか3円分だけど、
塵も積もれば山となるって話ですよね。
こまめにアクセスするか、これからは。

|

« 待合室で睡魔に負ける。。。 | トップページ | 休みの日ぐらい休みたいのになー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待合室で睡魔に負ける。。。 | トップページ | 休みの日ぐらい休みたいのになー。 »