« 指の先まで神経が行き届いている感じが好き。 | トップページ | 忙しいのに。そんなんやってるヒマないのに。 »

待合室で睡魔に負ける。。。

病院が午後からの予約しか取れなくて、
会社を早退してご飯食べてから行きましてね。
待合室で座ってたら猛烈な睡魔に襲われ( ̄◆ ̄;)
ま、呼ばれるまで少し時間あるからちょこっとだけ・・・
と思って目を閉じてたら、ガクン!と落ちましたわ。
それだけじゃなくって、一瞬ビクッ!ともなっちゃったし。
いや、あれ恥ずかしいよね。今の見てた?って感じで。
思わず身体をちょこっと動かして座り直すような仕草をして、
誤魔化そうとしましたけど、まぁあれはバレてるな。

あの、“ビクッ!”ってのはどーゆう反応なんでしょうね?
爆睡してたらそうでもないのかな。
中途半端にウトウトするから、ビクッ!となるのかな。
不思議ですわぁ。

|

« 指の先まで神経が行き届いている感じが好き。 | トップページ | 忙しいのに。そんなんやってるヒマないのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指の先まで神経が行き届いている感じが好き。 | トップページ | 忙しいのに。そんなんやってるヒマないのに。 »