« 休みの日ぐらい休みたいのになー。 | トップページ | 文字に起こせない未公開部分(笑) »

日帰り旅行、疲れたーっ。

はぁ~、やっぱ会社の人たちと動くのは疲れるわ。
何だかんだ言って、結局仕事の話が出たりするんでねぇ。
しかもそれが結構白熱した議論になっちゃったりして、
もう、聞いてるだけでも疲れてしまうわ。
休みの日ぐらい仕事離れようぜ!って思うんだけど、
しょうがないよね、会社での繋がりなんだもん。
しかし・・・おっちゃん達、議論好きやねー。参った。

精神的に疲れた日帰り慰安旅行の後、
自分なりに癒されたいよなー、と思いまして、
貴和製作所でウロウロし、キャトル梅田でチラシGet。
好きなモノ見るのは全然しんどくないよねー。

・・・あー、でもやっぱ疲れたなー。
明日は寝てやるっ。

|

« 休みの日ぐらい休みたいのになー。 | トップページ | 文字に起こせない未公開部分(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みの日ぐらい休みたいのになー。 | トップページ | 文字に起こせない未公開部分(笑) »