« 忙しいのに。そんなんやってるヒマないのに。 | トップページ | 日帰り旅行、疲れたーっ。 »

休みの日ぐらい休みたいのになー。

今週もやっと終わった・・・と思ったけど、
明日もまだ疲れる行事が残ってるよ。
この忙しい最中に、この寒い時期に、
何で会社の日帰り慰安旅行なのさー。
そりゃあね、美味しい料理食べられるからね、
しかもお金出してくれるんだしね。
それを良しと思わなきゃいけないんだろうけど、
いやぁ、やっぱしんどいのはイヤだよねー。

行く前からめっちゃ憂鬱なんだけど。
しょうがない、頑張って楽しむか・・・
って、頑張らなきゃ楽しめないのがツライわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月29日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 忙しいのに。そんなんやってるヒマないのに。 | トップページ | 日帰り旅行、疲れたーっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいのに。そんなんやってるヒマないのに。 | トップページ | 日帰り旅行、疲れたーっ。 »