« 本年も大変お世話になりました~(^◇^) | トップページ | マジ雪降ってる中、雪組さん観に行ったよ♪ »

年末年始が大変充実して嬉しい限りでございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


さーてと、年始のご挨拶をした後で何ですが、紅白の感想♪
もー、いきなりの三宅クオリティ発動じゃないですかっ!
いやぁ、あの子はあぁいう子なのよ。肝心な時にやらかす子なのよ。
とウチらは大ウケしましたが・・・マジすみません伍代さん。
名誉挽回のため、是非とも次回も呼んでくださいませm(__)m

でもさ、大真面目に和装で和物を踊るVさんたち見ててさ、
これ・・・笑いどころ無いの?ずっとこんな感じなの?
って口元がふるふるしちゃったわよ。
よくよく考えたら前回までここにTOKIOが入ってたかな。
そういや彼らも大真面目に和物踊ってたっけ。選手交代ですか。

踊る前のさかもっさんの表情が険しかったのは、
緊張してる風を装ってたのかなー。あの人、自分を下げる癖あるから。

で、本編のWAになって。全員参加でよろしく!みたいな♪
うわーぃ、後ろ豪華すぎます!スマさんたちも踊ってるし!
いや、それよりも何も、出だしのさかもっさん歌声キレイ過ぎ!
そして振付が当時のまんまでしたね。何だか嬉しい♪
V6の持つあったかい雰囲気がTVを通して伝わってたらイイな~。
どう!?V6ってこんなグループなのよ!みたいな。

そんでもって、TOKIOの出番にも参加。カウコンですか?
ってなことを思うくらい、ジャニーズみんな入り混じって盛り上がり。
TOKIOもいいバンドになったなぁ。雰囲気をちゃんと作ってたね。

ラストの嵐紹介で比較的ゆっくりめに喋る岡田くん・・・
時間あるのか?と思ってたら次のイノッチが結構な巻き方。
けど安定感あるんだよねー。やっぱ司会話もあり得るか?

ってな訳で何年かぶり、いや多分十数年ぶり?
ちゃんと紅白を見たのですが・・・何か楽しかったね♪
本命さんが出てるとこんなに注目して見られるんだー、
なんて、久々の感覚でしたわ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

んで、先ほどまで嵐旅館でした。リーダー新年会♪
さかもっさんのサラリーマン話はVファンにとっては周知の事実・・・
けど何度聞いても興味深い話ですな。
あとは、さかもっさんが包丁握ってくれたのが超嬉しいっ!
何しろこちらノンストップ放送してくれないんでねぇ。
さかもっさんが料理してる姿、なかなか見られない代物ですよ。
いやぁ貴重だ。嵐、ありがとー!

日本酒が入って上機嫌の皆さん。最高っすねー。
ここでまたもやさかもっさん、無駄に良い声でマジンガーZ♪
これまた永久保存版の映像になりますな(o^-^o)

ラストの記念品、リーダー4人の写真で泣く人がいるって・・・
え!まさかの小山っち!?どーした、泣き上戸か?
浴衣も着崩れちゃってるし、メソメソ泣いてるし、
何だこの子・・・母性本能くすぐり系じゃないか(*≧m≦*)
いやー、これ何回もリピートできますわー。

年末年始のさかもっさん映像で、しばらく食べていけます。
・・・や、もちろんもっと出てほしいんだけどねっ。

|

« 本年も大変お世話になりました~(^◇^) | トップページ | マジ雪降ってる中、雪組さん観に行ったよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年も大変お世話になりました~(^◇^) | トップページ | マジ雪降ってる中、雪組さん観に行ったよ♪ »