« うーむ。仕事が頭から離れなくて疲れるぞ。 | トップページ | おめでとー! »

出先にまで追っかけてくる仕事の電話(-"-メ)

・・・いや、マジで精神的に疲れるんで、止めて頂きたいんですが。
事務所じゃない場所で作業しなきゃいけない日なのに、
枚数チェックが済んだはずの書類が足りないとか、
分析表見せてほしいとか、やたら電話かかってくるんだもん。
あのね、こっちにはその資料ないし、パソコンLAN違うし、
ホントどうにかしてほしいわよ。

そもそも、事務所内のLAN環境はあまりよくないっつうか、
クラウドどころか共有フォルダさえも活用されてないんで、
各自がそれぞれのパソコン内でローカルに管理してるのね、資料を。
そうすると、今日みたいに何か資料を探された時に、
「○○さんのパソコンの前に座ってんねんけど、
ログインのパスワード教えてくれへん?見たいから」
ってなことが日常茶飯事なのですよ。

明日行ったらどどーっと用事言われそうだなー。
あー、めんどくさい。

|

« うーむ。仕事が頭から離れなくて疲れるぞ。 | トップページ | おめでとー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーむ。仕事が頭から離れなくて疲れるぞ。 | トップページ | おめでとー! »