« 映画館で前から3列目はキッツイですなぁ。 | トップページ | 『ゼルダの伝説』のお下がりもらったので、今からやる。 »

風邪も花粉症も認めたくないよ~(-"-)

鼻の奥が何か変な感じです。ノドもイガイガします。
目もしょぼしょぼしてきました。

・・・これは、風邪じゃなく・・・花粉症?

なーんて事をまた今年も言っておりますが。
いい加減、認めたら?なんて家族にも言われ、
それでも「いや風邪だ」「違う、花粉症だ」と、
言われたことの逆を言い返す私。

とりあえず。

今日は「花粉症じゃないの?」と言われたんで、
風邪薬飲んでみたよ。わはは。

|

« 映画館で前から3列目はキッツイですなぁ。 | トップページ | 『ゼルダの伝説』のお下がりもらったので、今からやる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画館で前から3列目はキッツイですなぁ。 | トップページ | 『ゼルダの伝説』のお下がりもらったので、今からやる。 »