« おめでとー! | トップページ | 毎年探すんだったら、一か所に決めなさいって。 »

改めて、おめでとう。そして、超兄さんの去就は・・・?

昨日のアカデミー賞、様子を把握しました。
・・・うん。やっぱジーンとくるね。
岡田くんも涙ぐんでたけど、他の皆様がね、
スピーチを温かい表情で見て下さってたのが嬉しくて。

ズムサタ観終わって、何かV曲見たくなって、
HDD内を探したら紅白しか残ってなくて、見ました。
・・・さらに泣けるじゃないの~。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

って書いてるうちに、日付変わっちゃいました。
とうとう3月1日ですよ。超ひらパー兄さんミッション終わったよ。
さて、園長でいられるのかどうか!?
・・・ゴメンね、結局行かなかったわ、ひらパー。
おばさんが一人で行ける場所じゃなかった。

さてと、明日のシューイチも張っとくかな。

|

« おめでとー! | トップページ | 毎年探すんだったら、一か所に決めなさいって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとー! | トップページ | 毎年探すんだったら、一か所に決めなさいって。 »