« ねこ~。猫づくし~。癒されるぅ~。 | トップページ | 出先にまで追っかけてくる仕事の電話(-"-メ) »

うーむ。仕事が頭から離れなくて疲れるぞ。

えー・・・っと、何か今日あったんですよねー・・・
あかん、全然気合が入らん。
仕事いっぱいあり過ぎると、ご飯食べてても顔洗ってても、
頭ん中で「えっと、あそこの数式を明日直して・・・」とか、
いろいろ思い付いちゃうのよね。
切り替えに失敗してるようですわ、ワタクシ。

あー、けど、あそこ訂正するの明日電話しとかなきゃ・・・
出先でパソコン使わせてもらって・・・
うーん、イカンなこれは。

|

« ねこ~。猫づくし~。癒されるぅ~。 | トップページ | 出先にまで追っかけてくる仕事の電話(-"-メ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ~。猫づくし~。癒されるぅ~。 | トップページ | 出先にまで追っかけてくる仕事の電話(-"-メ) »