« 仲良しが一番だよねー。 | トップページ | 9係が意外に早く戻ってくるらしい(*'▽') »

お土産にひゃくまんさん♪

会社で部長から金沢のお土産を頂きましたヽ(´▽`)/
もらったのは、あぶらとり紙。
 ↓

20150206_kami_2

おぉ。何だかすっごく上品な感じではないですか。
中を開けてみると・・・
 ↓

20150206_hyakumansan

出たーっ!北陸新幹線PRキャラ、ひゃくまんさん!
キラッキラしてますなぁ。絵柄もレインボーカラーだし。
中もキラッキラしてますよ、金沢ですから。
 ↓

20150206_gold

って、これではわかりづらいかなー(;;;´Д`)
ポツンポツンと色が明るくなってるのが、金箔なのよ。
ヤバい、もったいなくて使えない・・・記念に取っとこー。

|

« 仲良しが一番だよねー。 | トップページ | 9係が意外に早く戻ってくるらしい(*'▽') »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しが一番だよねー。 | トップページ | 9係が意外に早く戻ってくるらしい(*'▽') »