« 競争率やっぱ高いよねぇ。負けたわ。 | トップページ | 風邪も花粉症も認めたくないよ~(-"-) »

映画館で前から3列目はキッツイですなぁ。

本日、宙組東京公演千秋楽でした!
私はいつものとーり、TOHOシネマズでライブ中継に参加。
超どアップで観るテルさん・・・めっちゃ美しかったぁ☆

しかし、映画館で前から3列目っつうのは厳しいですぞ。
とにかく首がすぐ痛くなる。そんで肩こりから頭痛を併発。
時々そ~っと首を動かしてほぐしてやらないといけません。

何故か知らんが、ライブ中継の時って前列が多いんだな。
抽選だけど、ひょっとして最後列から埋めて行ってんのか?
と思ってしまうね。

・・・ちえねねの時ってチケット取れるんだろうか・・・?
ものっすごーく不安になってきたわ。

|

« 競争率やっぱ高いよねぇ。負けたわ。 | トップページ | 風邪も花粉症も認めたくないよ~(-"-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競争率やっぱ高いよねぇ。負けたわ。 | トップページ | 風邪も花粉症も認めたくないよ~(-"-) »