« 電池切れで強制終了~。 | トップページ | 仔鹿っぽい足のライン(*^o^*) »

いい役者になったなぁ~。

あ。今日は晴れファー無いんだ。
・・・んじゃ、気を取り直して。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 剛くん、お誕生日おめでとうございます!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いやー、36歳ですか。ん、でも年相応かな、見た目。
何せ隣に永遠の10代クンがいるからねー。
最近はラブセンの影響で、Vさんには毎日会ってる気がして、
絶対に存在を忘れない訳ではあるけれど(゚ー゚;
おかげで何だか剛つんの印象が変化してきたと言うか。
ゲームの中の“シャイで口下手だけど優しい”ところが、
そういやご本人さんもそんな感じだよねぇって思う今日この頃。

ちょうど本日Vさん会報も届きまして、ニヤニヤしてますよ。
6人ほのぼの~っという感じで、顔が緩みますな。
今年はデビュー20周年だから、といきなりトップギア入れず、
まったり進んでる彼らが“らしく”って良いです♪

今年も剛つんお芝居やるのかなー?
結局去年は観に行けなかったんだっけ。ゴメンよ。
機会があれば行く!・・・なるべく・・・頑張る(;;;´Д`)ゝ

|

« 電池切れで強制終了~。 | トップページ | 仔鹿っぽい足のライン(*^o^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電池切れで強制終了~。 | トップページ | 仔鹿っぽい足のライン(*^o^*) »