« 文字に起こせない未公開部分(笑) | トップページ | 久々に肩こりすぎて頭痛いぞー。 »

載ってないと思って油断してたら、いた。

Vさん雑誌ラッシュもひと通り落ち着いたよね~、
と油断しておりました。が。
今日、帰りに本屋でオリスタ立ち読みしてたら、
プレゾン記事が載っていて・・・
おっと!トニセンの写真がちょこっと載ってるし!
そっかぁ、青山劇場ラストでメッセージ映像出たんだぁ。

で、今のトニセンの横に、昔のトニセン写真。
さかもっさん松葉杖ついてますやん(;;;´Д`)
ってことは『RHYTHMⅡ』ですね。
イノが首にコルセット巻いてないから、東京公演。
そうだよ、私は大阪のを観てるからさ、
さかもっさん足にギプス、イノッチ首にコルセット、
でショータイムに剛健が呼ばれた回を観てるのよね。
あー懐かしい。

と言うことで、たったそれだけで購入決定♪
単純ですなぁ、我ながら(゚▽゚*)

|

« 文字に起こせない未公開部分(笑) | トップページ | 久々に肩こりすぎて頭痛いぞー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文字に起こせない未公開部分(笑) | トップページ | 久々に肩こりすぎて頭痛いぞー。 »