« 『ゼルダの伝説』のお下がりもらったので、今からやる。 | トップページ | 電池切れで強制終了~。 »

何を言っても伝わりそうにないんだよな、あの担当さん。

派遣会社から担当さんが来て面談したんですけどねぇ。
話す内容と言えば「次回の更新は?」ってことぐらいでして。
話したいことは山ほどあるんだよ。けどこっちから話したくない感じ。
何でかっつーと・・・

担当さんの目の前にあるシステム手帳、閉じたままだから。

要するに、こっちが何を喋ってもメモ取る気ないんだよな。
話した内容しっかり覚えてて、後で書いてるのか?まさか。
仕事に対する様々な“注文”を言っても、
「そうですよね~」「大変ですよね~」ってな対応だからさ、
こりゃ言っても無駄だなーって思う訳よ。
そうなると、面談してる時間すらもったいない気がして、
ますます何も話す気が失せる始末・・・
まぁ、本当に忙しくてしゃべってるヒマないからいいけど。

メモ取る気がないとしても、せめて書くフリだけはしておくれ~。
それだけでもかなり印象違うと思うんだけどなぁ。

|

« 『ゼルダの伝説』のお下がりもらったので、今からやる。 | トップページ | 電池切れで強制終了~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ゼルダの伝説』のお下がりもらったので、今からやる。 | トップページ | 電池切れで強制終了~。 »