« バレンタインデーが来るから、って訳じゃないけど。 | トップページ | 私自身は忙しくないんだよ。人の手伝いで忙しいんだよ。 »

関西ではまだだよ、明太子芸人。

ついった方面がすんごく『明太子芸人』の文字であふれておりますが、
関西まだなのよねー、アメトーク。
ナガノさま出るからちゃんと予約してるよ!当然♪
でも、待ち切れないかも・・・めっちゃ眠い~。

しかし、ナガノさまって芸人っスか?(笑)
や、いいけどね。芸人さんの中で爽やか~な笑顔見せてくれてたら。

・・・あー、マジで眠くなってきた。
何せ、関西では0:30からの放送なんでね。

|

« バレンタインデーが来るから、って訳じゃないけど。 | トップページ | 私自身は忙しくないんだよ。人の手伝いで忙しいんだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデーが来るから、って訳じゃないけど。 | トップページ | 私自身は忙しくないんだよ。人の手伝いで忙しいんだよ。 »