« 関西ではまだだよ、明太子芸人。 | トップページ | 競争率やっぱ高いよねぇ。負けたわ。 »

私自身は忙しくないんだよ。人の手伝いで忙しいんだよ。

自分の担当作業が大体終わりつつあって、
ホントはのんびりしたいトコなんだけど・・・
同じグループの他の派遣さんの仕事が終わってなくて、
それをお手伝いしなきゃいけない・・・
なので、やっぱり忙しいままなのであるヽ(○´3`)ノ

あくまでも「大体終わった」だけで、
相変わらず手持ちはそこそこあるんでね。
そっちをこなしつつ、手伝いもする。だから忙しくなる。
・・・何だ?この悪循環は( ̄Д ̄;;

休日出勤しないと片付かないかなー、とも思ったけど、
さすがにそこまでは・・・どうかなぁ・・・
で、結局は、、、うん。休みますよ。

|

« 関西ではまだだよ、明太子芸人。 | トップページ | 競争率やっぱ高いよねぇ。負けたわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西ではまだだよ、明太子芸人。 | トップページ | 競争率やっぱ高いよねぇ。負けたわ。 »