« 日帰り旅行、疲れたーっ。 | トップページ | 載ってないと思って油断してたら、いた。 »

文字に起こせない未公開部分(笑)

お!最初に来たよ♪Vさん。
『LIVE MONSTER』未公開VTR・・・って聞いてたけど、
あれ?この場面は放送済みじゃないの?
まぁいいや。何度見ても楽しいわ。

・・・って。こらー!
未公開映像部分、文字に起こせないじゃないかー(ノ∀`)・゚・。
これは健ちゃんが悪いのか、オカダが悪いのか・・・
でも貴方も結構やってんじゃーん。わはは。

最初のちょこっとだけでもリピートしようか、と思ったけど、
どうやらこの後B’z来るみたいね~。
そこ終わってからにするか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月31日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 日帰り旅行、疲れたーっ。 | トップページ | 載ってないと思って油断してたら、いた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り旅行、疲れたーっ。 | トップページ | 載ってないと思って油断してたら、いた。 »