« 私自身は忙しくないんだよ。人の手伝いで忙しいんだよ。 | トップページ | 映画館で前から3列目はキッツイですなぁ。 »

競争率やっぱ高いよねぇ。負けたわ。

今日はちえちゃんDSライブ中継の一般前売日!
・・・うん。頑張ったけど取れなかったよ(u_u。)
やっぱADSL回線は遅いんだねー。
チケット申込ページを開くのにすんごい時間かかって、
それでも何とか10時には間に合ってたんだけど、
そこから枚数入力して次ページへ行こうとしても、
『アクセスが集中しています』って出ちゃってダメ。
そうこうしているうちに、もう全部埋まっちゃってましたわ。

こんな私でもチケットを入手できる手段としては、
もう抽選しかないんじゃないかなー、とか思うよね。
抽選ならハズレもあるけど、当たるかもしれないし。

ま、今度のディナーショーのメンバーが凄いってのもあるか。
ちえべにまか、だもんね・・・現・星組の上位3名。
仕方ない。来年ぐらいまで待てばスカステでやってくれるかも。

|

« 私自身は忙しくないんだよ。人の手伝いで忙しいんだよ。 | トップページ | 映画館で前から3列目はキッツイですなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私自身は忙しくないんだよ。人の手伝いで忙しいんだよ。 | トップページ | 映画館で前から3列目はキッツイですなぁ。 »