« 後日、まとめて見ようと思います。 | トップページ | お土産にひゃくまんさん♪ »

仲良しが一番だよねー。

オカダくん連載がananでまた始まってるのね。
隔週だっけ?つい忘れそうになるわ。
と言っても立ち読みなんですが・・・ほんと、ゴメン。

今回は健ちゃんのことについて書いてて、
カミセンの関係性にほっこりしてしまう私(*^-^*)
そういうのがお正月のお年玉イベントに繋がるのよね。
はぁ、癒されるわぁVさんには。

そうそう、日経エンタに光ちゃんインタビュー載ってて、
そこではFNS歌謡祭でのオカダさんヅラ話に笑わされ(゚m゚*)
中居ちゃんがすんごい喰いついてた的なこと書いてあって、
先輩後輩まとめていい雰囲気なようで、和む( ^ω^ )
やっぱ仲良しなのが一番いいよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月4日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 後日、まとめて見ようと思います。 | トップページ | お土産にひゃくまんさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後日、まとめて見ようと思います。 | トップページ | お土産にひゃくまんさん♪ »