« 締切が近づいています・・・まだ終わりません。 | トップページ | いや、もう、愚痴しか出ませんな。 »

せっかく早く帰ったのに。

やることいっぱいあるのに、社員さんが一人も残ってくれず、
こっちまで定時で帰ってきてしまった訳ですが。
早く帰ったら帰ったで、な~んか猫と一緒にゴロゴロしちゃったよ。
多分、あっちも「どした?今日はサービスえぇやんか」ってな感じで、
なかなか離れてくれなかったしね~。
思う存分もふもふしてやったぜ!うふふ♪

って、だーかーらー、家でもやること溜まってるでしょー。
という声が聞こえてきますね、そうですね・・・。

いや、でもやっぱ、最近やる気ないんだわ。仕事以外は。
4月になったら落ち着くはずなんだけどなー。
今の作業、早く終わらせてのんびりしたいよぉ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月16日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 締切が近づいています・・・まだ終わりません。 | トップページ | いや、もう、愚痴しか出ませんな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締切が近づいています・・・まだ終わりません。 | トップページ | いや、もう、愚痴しか出ませんな。 »