« 何となくつないでストラップ作った。今日はそれだけ。 | トップページ | 深く考えなくていいのが良いのよ♪ (←宙・梅芸の感想。) »

腕時計ふっかーつ!

スマスマ見ながら作業してました。
いや、しかし、豪華だったなー、運動会・・・(* ̄ー ̄*)
と言っても私の場合、ほぼ宝塚OGさんしか探してませんが。
そんで、今日はあれこれしながら見てたんで、
後でじっくり見るつもりです。録画したし。

で。

昨日から作ってたんですよ、時計の腕部分を。
でも肝心の時計がもう2年ほど止まったまんまで、
今日の仕事帰りにやっと電池を入れ替えてきました。はい。
そして、つないだのがこちら。
 ↓

20150330_watch

これで腕時計復活♪
ごめんね、ほったらかしにしてたけどまた付けるからね~。

|

« 何となくつないでストラップ作った。今日はそれだけ。 | トップページ | 深く考えなくていいのが良いのよ♪ (←宙・梅芸の感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何となくつないでストラップ作った。今日はそれだけ。 | トップページ | 深く考えなくていいのが良いのよ♪ (←宙・梅芸の感想。) »