« せっかく早く帰ったのに。 | トップページ | 今日もミス発覚事例多発につき。 »

いや、もう、愚痴しか出ませんな。

何て言うかなぁ・・・
もうちょい余裕持たせてほしいんだけどなぁ。

今日も今日とて一日中バタバタで、どれも中途半端。
まず病院に行ってから会社に向かったら、
着いた途端、カバン置く間もなくあれこれ頼まれて、
それが終わる頃には昼休憩の時間。
しかし、ご飯食べ終わるとすぐに違う作業やってくれって、
化粧直ししてるヒマなど無く作業開始。
何とか提出して、やれやれ、と元々持ってる仕事し始めたら、
帰る1時間前になって、今日中に本社へ持って行く資料作って、
なんて言われて急いで仕上げようと必死。
そしたら、各担当から集めた書類に間違いがあるのに気付き、
でもその書類を作った人間が今日休んでるから私が直す羽目に。
そんなこんなでバタバタしてたけど、実は今日、懇親会でして、
結局は遅れて会に参加。

・・・マジ、疲れますって。

頼られるのはいいけどさぁ、やること多過ぎるのって怖いのよ。
それだけミスをする可能性が高くなるってことじゃない?
実際、ちょこちょこミスってるし・・・ホント怖い。

とにかく、明日行って即、間違った書類よこした先輩に苦情言う!
・・・あーでも言えないか。やんわり指摘するのが精一杯だなー。

|

« せっかく早く帰ったのに。 | トップページ | 今日もミス発覚事例多発につき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく早く帰ったのに。 | トップページ | 今日もミス発覚事例多発につき。 »