« あれほど言ったのに、やっぱり古いの出してきたか。 | トップページ | ごめん。今日も残業だったんでもう寝ます。 »

まずは本拠地サヨナラ・・・。

今日はねぇ、あいにくの大雨でねぇ、しかも寒くてねぇ。
けど・・・ムラ周辺はものっすごい熱気だったようですな(*´ェ`*)

そうです。星組千秋楽です。
ちえねねサヨナラです。

えーっと、もう速報出てますけど、1万人が出待ちしたとか?
ひゃー。すごいねー。
でも、私も昔同じことしたから分かるよ。
雨でも寒くても待つのよね。最後だもん。

今日一日ずーっとTLチェックしてましたよ。
入りから幕間、終演後そして出待ちの様子まで・・・
何かもう、みんな温かくって、いい!泣ける!

明日のタカニュでやるんだっけ?あさって?
録画しとかなきゃねー。

|

« あれほど言ったのに、やっぱり古いの出してきたか。 | トップページ | ごめん。今日も残業だったんでもう寝ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれほど言ったのに、やっぱり古いの出してきたか。 | トップページ | ごめん。今日も残業だったんでもう寝ます。 »