« 後輩の得意分野が見つけられない件について(-_-;) | トップページ | 何となくつないでストラップ作った。今日はそれだけ。 »

翻訳ミュージカル、やっぱ好きだな~♪

新生宙組、まぁさま&みりおんプレお披露目観てきた!
楽しかったな~♪楽しいのがやっぱ好きだな~♪
最後どう収めるんだろ?と思ったらそこですかー!?
っていう独特の締めくくりと、結局悪い人いなかった系、
いいのよそれで。それがいいんだってば。
何か普段いろいろ考えることばっかなんで、
舞台観てる時くらいはな~んも考えずに楽しみたいよね。
そういう意味でも、今日のは最高に楽しかったわ~♪

観劇帰り、まぁ梅田に出たんでね、この機会に・・・
と久々に貴和製作所へ行きまして。
バンドで手首がかゆくなってから全然してなかった時計を、
再び付けたいなと思いまして、ブレスレット風にしたくて、
いろいろ材料買ってきましたよ。
明日できればいいな~。

|

« 後輩の得意分野が見つけられない件について(-_-;) | トップページ | 何となくつないでストラップ作った。今日はそれだけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輩の得意分野が見つけられない件について(-_-;) | トップページ | 何となくつないでストラップ作った。今日はそれだけ。 »