« Vさん新曲!早速予約ポチッ♪ | トップページ | 早く布団に入りたいけど、しなきゃならんことが多々あり。 »

心配してる方がいたら・・・ウチは意外と遠いので無問題です。

仕事から帰ってきたらウチに電話がガンガンかかってきてまして。
某新聞社とか某TV局とか・・・何かあったんかい?
電話がかかるたびにちょこちょこ情報を仕入れた結果、
何か近所で事件が発生したとのこと。あらまぁ、えらいこっちゃ。

そういや帰りに気になってたのよね。こんな夜中に飛行機?って。
あれ、取材ヘリか何かだったのか。ほぇ~。
そんなの知らないからさ、真っ暗な中ウォークマン聴きつつ、
ケータイいじりながら坂道上って帰ったし。警戒心ゼロ。

しかし・・・それ、どこ?どの辺で起きたの?っつか何があった?
それより何より、どーしてウチに電話かけてくる??
そのたびに「いや、普通に帰宅してきましたけど、何か?」とか、
「いや、○○さんって言われても知らないんですよね」とか、
めっちゃ反応薄いご近所さんですんませんなぁ。
だって、ホントに知らない人なんだもん。その辺り歩いたことないし。

で、さっきからいろんなニュース番組見てたのですが。
妹は「あぁ、あそこか!」ってピンときたらしいけど、私は全然。
基本的に自分の家と目的地の往復しかしないんでね、
筋が1本違うだけで、もう全く興味のない土地になるんですわ。
ちなみに、地図で確認したら“山の登り口が違う”って感じで、
住所としてはかなり近そうに見えるけど、歩いて10分くらいの距離。

ただ、いつも乗るバス停のすぐ近くらしいんで、
明日の朝も警察や取材陣が来てんのかなー、なんて思うけどね。
・・・どこまで興味無しなんだ、私(@Д@;

|

« Vさん新曲!早速予約ポチッ♪ | トップページ | 早く布団に入りたいけど、しなきゃならんことが多々あり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vさん新曲!早速予約ポチッ♪ | トップページ | 早く布団に入りたいけど、しなきゃならんことが多々あり。 »