« HDDに溜まっていくパターン(;^ω^) | トップページ | 心配してる方がいたら・・・ウチは意外と遠いので無問題です。 »

Vさん新曲!早速予約ポチッ♪

朝から一度にたくさんのVさん関連ニュースが流れてきて、
嬉しい反面、ちょっとー小出しにしてくれよー、と思わなくもない(^-^;
情報に飢えてる期間が長いんでね、特に関西圏は。

ともかく。

まずは、剛つん映画初主演おめでとー!
って、うん、多分観に行かないと思うんだけど・・・映画苦手なんで・・・
でもすっごい内容らしいっすね。おそらく映画でしか表現できなさそう。
ま、映像は観に行けなくても写真はどこかしら載るでしょうから、
そちらを楽しみにしてますわ。

そして、イノッチがアド街の新司会者に!?
っつうか、いつの間にそんなことになってたんですか?
愛川さんがここんとこずっと番組に出てなかったとか・・・知らんかった。
それくらい、最近あの番組見てなかったんですね。裏を見てたわ。
しかし!イノが司会となると、これは絶対見なきゃ!でしょ。
とにかく来週分から録画しとかなきゃ。

で!今日の締めはVさん新曲発売決定♪
しかもすでに各ネットショップで予約受付中とは。仕事早いなー。
早速予約しないとね~・・・っと、どこに申し込む?
いろいろ情報を探った結果、mu-moの限定Shopでまずはポチッ。
あとはいつもの限定盤(←何か変な感じだな)と通常盤を密林さんで。
ポスターとかも考えたんですけどね、もう家の中に置き場所ないし、
そこは我慢することにしましたよ。

というわけで。

気付けばさほど考えずにポチりまくってしまったね(;´Д`A ```
ま、Vさんだから金額は惜しまずに、買うべし!ってことで・・・
こりゃ、今年の後半めっちゃ怖いことになりそうだなー。

|

« HDDに溜まっていくパターン(;^ω^) | トップページ | 心配してる方がいたら・・・ウチは意外と遠いので無問題です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDDに溜まっていくパターン(;^ω^) | トップページ | 心配してる方がいたら・・・ウチは意外と遠いので無問題です。 »