« 今日もミス発覚事例多発につき。 | トップページ | 久々に面白いと思ってドラマ見たよ。 »

後輩は絶賛凹み中、先輩は体調不良で休み。

つーかーれーたー(;-ω-)ノ
何かもう、精神的に疲れたよ・・・。
うん。またまたお仕事の愚痴で恐縮なんですがね。
昨日ミスった後輩ちゃん、今日ずっと影を背負ってて、
誰も話し掛けづらいような空気まとってんのよ。
しかも昼ご飯食べずに、デスクに突っ伏してるし。
そんでもって、おとといミスった先輩。
しんどいからって今日は休んじゃってんの。

でさぁ、その分の仕事が全部こっちに回ってきてさぁ、
マジで訳分かんなくなってきたよ、私。
どれもこれも納期に間に合わない感じなのよー。
やだー!それ、私のせいにされちゃ困るー!
って焦ってたら、さすがに上司も「大丈夫か?」って、
気を遣って声かけてきたよ(;;;´Д`)

お二人さん、この土日に気分を一新してくれるかなぁ?
じゃないと私まで病んでしまうわ(||li`ω゚∞)

|

« 今日もミス発覚事例多発につき。 | トップページ | 久々に面白いと思ってドラマ見たよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もミス発覚事例多発につき。 | トップページ | 久々に面白いと思ってドラマ見たよ。 »