« 後輩は絶賛凹み中、先輩は体調不良で休み。 | トップページ | HDDに溜まっていくパターン(;^ω^) »

久々に面白いと思ってドラマ見たよ。

ゆーひさんが出るって言うので見たNHKドラマ。
これが“意外”に“面白く”てね。
時代背景?世相?その辺の事情も加味しながら、
しんみり重い雰囲気にならなかったのが良いね。
何か、久しぶりにスカッとしたと言うか、
気持ちよ~く見終われたドラマでしたねー。

しかし、未だに慣れないんだけど、
ゆーひさんが退団後も何かしらで見られる女優さんになるなんて、
タカラヅカ時代にはまったく想像もしてなかったよねー、
って妹と言っておりました。すみません。
いや、でもね、ホント途中までトップ路線じゃなかったよね?
何か組替えあたりからあれれ?って思い始めて、
そっからあれよあれよと言う間に上り詰めたもんね。

そういう意味では、今日のドラマでもうお一方、
六角さんが今のポジションにいるのも、未だ慣れないっつうか。
昔トニセンの舞台に出てらした頃なんて、パンフ見たら、
いかにも売れない小劇団役者の自堕落っぽい生活感を語ってて、
今の役者ぶりを想像してなかったもんね。

面白かったんで、後日また見直そう♪

|

« 後輩は絶賛凹み中、先輩は体調不良で休み。 | トップページ | HDDに溜まっていくパターン(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輩は絶賛凹み中、先輩は体調不良で休み。 | トップページ | HDDに溜まっていくパターン(;^ω^) »