« いかん。一日中眠くてたまらん。 | トップページ | せっかく早く帰ったのに。 »

締切が近づいています・・・まだ終わりません。

はーい。今日も残業でーす。
もう、ほんっとにネタ考えてる余裕無いっスよ。
会社に7時半までいたら、帰宅が9時過ぎ・・・
後はなーんも出来ない(@Д@;

でも、締切決まってるからねー。
その日が結構・・・近いんだ。ヤバい。
しかし!その日を過ぎたら忙しくなくなるハズなんで、
それまで頑張るよ。うん。

|

« いかん。一日中眠くてたまらん。 | トップページ | せっかく早く帰ったのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかん。一日中眠くてたまらん。 | トップページ | せっかく早く帰ったのに。 »