« 明日も仕事行ってくるよ! | トップページ | いかん。一日中眠くてたまらん。 »

VISIOで部屋を描く仕事。

休日出勤してきたーっ。眠いぞーっ。
しかしまだまだ終わらないのよね・・・
ま、明日は寝るけどさ。

EXCELで分析とかも仕事持ってるけど、
今やってるのはVISIOで部屋の見取り図的な?
そーゆうのをちまちま描く作業。
悩んだり考え込んだりってのは無いのはいいけど、
とにかくやたら細かいんで、全然進まないのだ。

この分だと来週も遅くまで居残りかなー。

|

« 明日も仕事行ってくるよ! | トップページ | いかん。一日中眠くてたまらん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も仕事行ってくるよ! | トップページ | いかん。一日中眠くてたまらん。 »