« まずは本拠地サヨナラ・・・。 | トップページ | 休日出勤の匂いがしてきたぞ。 »

ごめん。今日も残業だったんでもう寝ます。

ってな宣言をブログタイトルでしてどーすんだ(;;;´Д`)ゝ
いやー、今週はずっとこんな調子かなー。
とにかく忙しい。っつか、やらなきゃいけないことが山ほどある。
でもその仕事、私に割り振られたやつじゃなかったのよね。
何人かで分担した作業で、自分のはとっくに片付けてたんだけど、
約1名がほぼ手つかずの状態でこの時期まできてしまい、
さらにその人が体調崩しちゃってペースダウン。
納期に間に合わせるために頑張って手伝ってるのさ・・・。

あと、後輩ちゃんが忙しさでまたもやパニクってしまい、
冷静になれば分かるような数式につまずいてるよ。
テストAとテストBの両方合格してる人数を出せって言われてるのに、
Aの合格者数とBの合格者数をそれぞれ出して、
それ見比べて「どうしたら人数が出るんでしょう・・・」って悩んでるもん。

まぁ、自分のことだけやってたらいいってもんでもないからねぇ。
私もインフルエンザの時はかなり助けて頂いたし・・・
あ、でもその時助けてくれたのは今回手伝ってる人じゃないか。
いやいや、全員で頑張らないといかんのよね。うん。

ってな訳で・・・結構長文書いてしまったな。
明日も絶対居残りなんで、もう寝とかないとマズイわ。

|

« まずは本拠地サヨナラ・・・。 | トップページ | 休日出勤の匂いがしてきたぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは本拠地サヨナラ・・・。 | トップページ | 休日出勤の匂いがしてきたぞ。 »