« 放置HPがもしかしたら変な表示になってるかもしれません。 | トップページ | 終業間際に質問されてそのまま残業(-_-) »

雨が降ってる・・・寒い・・・まだ暖かくならない?

冷える~っ!いやぁ、まだまだ春は来ませんなぁ。
今日は雨だったんですけど、これが上がったら暖かくなる?
違うな、「暑さ寒さも彼岸まで」って言うし、当分無理だな。

・・・あかん。頭が働かん。っつーか、ネタがない。
さっさと布団に引っこもう。そうしよう。

|

« 放置HPがもしかしたら変な表示になってるかもしれません。 | トップページ | 終業間際に質問されてそのまま残業(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置HPがもしかしたら変な表示になってるかもしれません。 | トップページ | 終業間際に質問されてそのまま残業(-_-) »