« 早く布団に入りたいけど、しなきゃならんことが多々あり。 | トップページ | 後輩の得意分野が見つけられない件について(-_-;) »

あー、ネタが無い。うーん。

困った。書くことがまったくない。困った。
仕事の忙しさは前ほどでもなくなったけど、
未だデスクの上は書類が広がりっぱなしで、
何やってんのか混乱することも多々あり。
だからかなー、他のことに目が向かないのね。

近頃の精神統一法は、本屋さんで立ち読みすること。
それも1時間ぐらい・・・すみません、迷惑な客で。
や、でも、かなりスッキリするよー。
夜間でも開いてる図書館あればいいのにな、
って思う時あるもんね。

よっしゃ、ちょこっと書けたから、
そろそろ寝るとするか。

|

« 早く布団に入りたいけど、しなきゃならんことが多々あり。 | トップページ | 後輩の得意分野が見つけられない件について(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く布団に入りたいけど、しなきゃならんことが多々あり。 | トップページ | 後輩の得意分野が見つけられない件について(-_-;) »