« またまた残業月間スタートか(>д<) | トップページ | あれほど言ったのに、やっぱり古いの出してきたか。 »

園長続投!良かったね!

星組さん観て帰ってきたら、めでたいニュースが♪
入園者数が年間100万人を突破!ってことで、
オカダくん、超ひらパー兄さん続投!良かった良かった。
・・・ごめんね、結局行かなかったわぁ~。人( ̄ω ̄;)

関西ローカルですが、月曜の「おはようコールABC」で流れるとか。
そういや、ひらパーCM見るのってABCが多いなぁ。
っつか、京阪電車のCMが流れる率が高いような気がするよ。
よっしゃ、もう予約しとこ。

|

« またまた残業月間スタートか(>д<) | トップページ | あれほど言ったのに、やっぱり古いの出してきたか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた残業月間スタートか(>д<) | トップページ | あれほど言ったのに、やっぱり古いの出してきたか。 »