« 改めて、おめでとう。そして、超兄さんの去就は・・・? | トップページ | 放置HPがもしかしたら変な表示になってるかもしれません。 »

毎年探すんだったら、一か所に決めなさいって。

父親の確定申告資料をせっせと作成していた・・・休日なのに仕事?
昨年度のデータがまるっと消えちゃったんで(パソコンぶっ壊れたから)
医療費控除用の添付資料も、Excelイチから作り直しだよ。

こんなの早めに済ませとかないと面倒だしなぁ、
と思ってたのに、今日中では終わらないことが判明。
妹に散々「病院の領収証出しとけよ」って言ってたにもかかわらず、
しかも昨日おとといは仕事休みだったにもかかわらず、
「探すの忘れてた!」と言いやがるんだなこれが。

しゃあない、来週またやらなきゃ・・・と思ったら、
いやん、来週は星組さん観に行くんじゃないの!土曜日。
ちえねねサヨナラの余韻に浸る間もなく、お仕事かよ~。

毎年、こんな感じなんだな。同じことずーっと言ってる気がするわ。
いいかげん、領収証の置き場所を一か所に決めなさい、妹よ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月28日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 改めて、おめでとう。そして、超兄さんの去就は・・・? | トップページ | 放置HPがもしかしたら変な表示になってるかもしれません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて、おめでとう。そして、超兄さんの去就は・・・? | トップページ | 放置HPがもしかしたら変な表示になってるかもしれません。 »