« 心配してる方がいたら・・・ウチは意外と遠いので無問題です。 | トップページ | あー、ネタが無い。うーん。 »

早く布団に入りたいけど、しなきゃならんことが多々あり。

さっむーい!!!さっきからくしゃみが止まらんわ。
こんな夜は早く布団にこもってしまいたいところなんだが、
Vさん新曲の特典ポスターに関する情報を見つけ、
さっきまでせっせと予約変更処理をしてたのであるよ。

まぁ、ね、ポスターは我慢するさ、なんて言ってたけどね、
店舗別に違うものが付くって聞くと、同じとこで一気買いしちゃうと、
同じポスターが手元に届くってことじゃないですか。
それは、うーん、どうだろ?どうせなら違うの欲しいよな。
って思いましてね。

自宅へ配送されないように考えつつ・・・
ま、全種類が1枚ずつになるだけですけど、個数としては多くなるし、
そんなのドサッと家に届いたら親にひんしゅく買いそうなんで。
何とか、コンビニとかCD店舗受け取りできるように出来ましたわ。

こんな苦労は久々だなー。
嬉しいけど・・・めんどくさい(;;;´Д`)ゝ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月24日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>20:54、20:56 Rさま。

いつもありがとうございますっ!
Vさん情報、まぁ私も逐一チェックできてる訳ではないんですけど、
今回のはあまりにも怒涛の情報ラッシュだったんで、
思わずBlogネタにしてしまいました\(;゚∇゚)/

|

« 心配してる方がいたら・・・ウチは意外と遠いので無問題です。 | トップページ | あー、ネタが無い。うーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配してる方がいたら・・・ウチは意外と遠いので無問題です。 | トップページ | あー、ネタが無い。うーん。 »