« まさかバラエティー番組で見られるとは! | トップページ | 何もない日だな~と思ったら、あった! »

リフレッシュしに行ったけど、あまり効いてない。

今日ちょこっとだけ早く帰れたんですが、もうとにかく肩が凝ってて、
大金出すのは厳しいなぁと思ったけどマッサージ店行っちゃいました。
がっつり45分間やってもらった・・・その時は気持ちよかった・・・
でも、元がガッチガチに凝ってるからさぁ、すぐ戻っちゃったよ。
もしかして、45分じゃ足りなかったのか?もっとやるべき?
あー、そしたらさらに出費がかさむからなー。
そうそう出してられないし、自力でどうにか出来ればいいんだけど。

その後、まだ時間があったんで髪の毛切ってもらいに行って。
もう、この年になるといろいろ面倒なんでねー、
ヘアカットのみの、1,050円っていうクイック店で済ませたよ。
どうせすぐ伸びるんだしさ、髪の毛って。

まぁ、でも少しはリフレッシュ出来たのかなー。
あとは土日ゆっくり休んで、忙しくなる来週以降に備えるか。

|

« まさかバラエティー番組で見られるとは! | トップページ | 何もない日だな~と思ったら、あった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかバラエティー番組で見られるとは! | トップページ | 何もない日だな~と思ったら、あった! »