« 短めの9ピンをもらったけれども。 | トップページ | 老猫の夜鳴きが止まりません(^^; »

連休が目の前に迫ってきたぞ。

明日行ったらまた休み♪
うーむ、今週中にあの仕事は終わるんだろうか・・・?

今年に入ってからずっと悩まされてる大量のお仕事、
一応ゴールは見えてきたんですけれども。
それをすることによって後回しになってる他の作業がねぇ、
今か今かと待ち構えてる訳ですよ。

でも!カレンダー通りに休みたいし!
とにかく頑張るしかないし!うむ。

|

« 短めの9ピンをもらったけれども。 | トップページ | 老猫の夜鳴きが止まりません(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短めの9ピンをもらったけれども。 | トップページ | 老猫の夜鳴きが止まりません(^^; »