« 何もない日だな~と思ったら、あった! | トップページ | とりあえず10ch張ってみた。 »

決まったからにはちゃんと見よう!うん。

うー・・・録画しときゃよかったんだけどなー。
でも、妹が予約してる『奇皇后』と一部カブってるから、
しようと思っても出来なかったんだけどなー。

え、と、今年の24時間テレビ。
Vさんパーソナリティーですってよ!w(゚o゚)w
それと、JUMPくんたちも。
ってことで、司会が15人!?
ちょっとどころか、めっちゃ多過ぎないか(lll゚Д゚)

とは言え、決定したんですからねー。
そりゃ応援するっきゃないでしょ。
何てったって、夏に6人揃ったトコ見られるの決定ですもん。
これほど嬉しいことは無いでしょ!
放送日いつかなー?その日はタカラヅカ入れちゃダメだなー。

そうそう、今のうちからHDDの整理は適宜行うこと!
これからもなるべく溜めこまないように・・・
って、あ、しまった。9係始まるんだった。やばー。

まぁ、とりあえず、24時間TVは苦手なんですが、
Vさん見る目的があれば、大丈夫だろうと思われ。
ただ問題はローカル枠だよね。魔の時間。
去年リーダーのマラソンゴールがそこに引っかかって、
一番いいとこ放送されなかったという事件があったし、
昔Vさんがパーソナリティーやった時も確か、
健ちゃんの水泳企画が放送飛ばされたと記憶してるし。
今年は誰の企画がぶち切られるんだろうねー。

ってな訳で、今日の発表映像は録れなかったんで、
明日のWS張ることにしますわ。

|

« 何もない日だな~と思ったら、あった! | トップページ | とりあえず10ch張ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もない日だな~と思ったら、あった! | トップページ | とりあえず10ch張ってみた。 »