« ワルい顔してんなぁ~( ̄▽ ̄) | トップページ | 短めの9ピンをもらったけれども。 »

整理グッズを買ったが連休まで出来ないので。

100均Shopで収納グッズというか整理グッズというか、
積み重ねられるプラスチック製のトレーと引き出しを購入。
乱雑になってるビーズやテグス類をまとめようと思ったのです。

が、買ったのはいいけど、ちょいと大きさがあって、
まず周囲を完全に片づけないと置けないことに気付き( ̄Д ̄;;
それをするには今度の連休を使わなきゃならんってことに。

今日買ったトレーと引き出しは、これから片付ける本の山の、
一番上に乗せてます・・・って更に積むか?って感じ。
さて、今度の連休で片付けられるかなー(´-д-`)

|

« ワルい顔してんなぁ~( ̄▽ ̄) | トップページ | 短めの9ピンをもらったけれども。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワルい顔してんなぁ~( ̄▽ ̄) | トップページ | 短めの9ピンをもらったけれども。 »