« そう言えばウチには聴けるラジオがない。 | トップページ | 今週は・・・長いなー。 »

なかなかにカッコ良かったようですな♪

水曜歌謡祭、まだ見れてなーい!
うっうっう、帰ってきたの9時だったんだもんね。
そして、録画したのを見る時間もないっつう。

しかし、TLを見てるとさ、何だかめっちゃカッコ良かったんだって?
うーわー、それは・・・見るの楽しみやわー。
我らが星組さん御一行と、可愛いセクゾとの絡みって!
あ、でも3人なんだよね?マリちゃんいないんだよね?残念。

|

« そう言えばウチには聴けるラジオがない。 | トップページ | 今週は・・・長いなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そう言えばウチには聴けるラジオがない。 | トップページ | 今週は・・・長いなー。 »