« とりあえず10ch張ってみた。 | トップページ | 私も休みたいよ~。でも休めないんだよ~。 »

さっぶーい!風邪引きそーだぞー!

もう桜が咲いてるっつーのに、何ですか?今日のこの寒さは。
しかも風がびゅーびゅー吹いてるし・・・寒いわぁ。
こういう場合、桜は散らずに残ってるんでしょうかね?
寒いからギュッ!と引き締まったりなんかして。
いや、やっぱ吹き飛ばされそうだなー。

寒いのと、仕事忙しいのとで、久しぶりに頭痛きました。
けど、早く対処したら早く治るね。やっぱり。
ま、それでもさっさと寝た方がいいかなー。

|

« とりあえず10ch張ってみた。 | トップページ | 私も休みたいよ~。でも休めないんだよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず10ch張ってみた。 | トップページ | 私も休みたいよ~。でも休めないんだよ~。 »