« 母親が「旅行したい」と言ってます。 | トップページ | ゲーム漬けです(苦笑) »

ダブルブッキングは回避されたけど。

ぼーっとしててうっかり同じ日で申し込んでた2公演、
先に抽選結果発表のあったやつが見事に落選しておりまして、
とりあえずダブルブッキングは回避されました。

・・・ホッとしていいのか泣いていいのか分からんな。

外しちゃったのは、星組全ツでした~。残念なり。
そして、まだ結果出てないのが星ドラシテ。
こっちは是非とも行きたいんだけどなぁ。

でも、二兎追う者は何とかって言うし、どっちもダメかも・・・
なんて弱気になってしまったので、東京公演も申し込んでみたよ。
そして、宙組さんの次回作も申し込める状態だったんで、
卓上カレンダーを睨みつつ、カブらない日を入れてみたり。

確定する前の予定まで書き込んだカレンダーを見てると、
何だこれ、私ってめちゃめちゃ忙しい人やんか~、
なんて勘違いしそうだぞ(*^-^)

|

« 母親が「旅行したい」と言ってます。 | トップページ | ゲーム漬けです(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母親が「旅行したい」と言ってます。 | トップページ | ゲーム漬けです(苦笑) »