« リフレッシュしに行ったけど、あまり効いてない。 | トップページ | 決まったからにはちゃんと見よう!うん。 »

何もない日だな~と思ったら、あった!

日頃の忙しさが土日に緩みまくり、な~んもする気にならない(´ρ`)
そんな感じでだらだらだらだら・・・・・・としておりましたが。

ん?そーいや今日からだった!

井ノ原さん、今日からアド街の新宣伝部長♪
あの番組は時々見てたんだよね。時々。
知らない土地でもそこそこ楽しく見てられたんですが、
イノッチが司会になったら、毎週楽しく見てられる訳だね。

さっきようやく今朝の日刊スポーツ見たんですけど、
イノッチ載ってるじゃん♪アド街だからだね。
・・・って、おっと!ネクジェネ収録風景にトニセン!
さかもっさんが無精ヒゲだぁ。ナガノさまは可愛いし。
あー、やっぱお金出してラジコ聴かなきゃいけない?
ネクジェネ聴きたいなぁ。

ってことで、夜から活動を始めました(;´Д`A ```
昼間寝たから、目が冴えて眠れそうにないぞ。

|

« リフレッシュしに行ったけど、あまり効いてない。 | トップページ | 決まったからにはちゃんと見よう!うん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュしに行ったけど、あまり効いてない。 | トップページ | 決まったからにはちゃんと見よう!うん。 »