« ♪ | トップページ | 画面ながめても何も出て来ないぞ。 »

花組さん観てきたー。

あー、今年は日程間違えちゃったなー。
大劇場行ったらもうすっかり葉桜になってたわ。
そりゃそーか、もう4月も下旬だもんね。

と言うことで、行ってまいりましたよ花組さん。
サヨナラ公演と海外モノに挟まれたオリジナル作品なんで、
そんなに期待してなかったのですが、意外と面白く(←失礼な)
芝居もショーも、心躍る場面がしっかりあったのがいいよね。
みりお君とかのちゃんも良いコンビになってたし♪
いや~、日頃の疲れが癒されましたわ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、ちえちゃんラストデイ中継ね。
まぁ、何とか確保できました・・・が、ちょいと遠方で。
“くずは”の東宝シネマズなのよねー。
行ったことないし、行き方分かんないし、これから調べますわ。

|

« ♪ | トップページ | 画面ながめても何も出て来ないぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 画面ながめても何も出て来ないぞ。 »