« 火曜日の飲み会はキツいよね(>д<) | トップページ | インストラクター並みに引っ張りだこ。 »

ラストの曲だけ聴いた。ついでに結末だけ見た。

まぁ何せ帰宅が9時だったんでね。
今日から始まってる9係は当然録画任せですな。

しかしながら、どうしても曲は聴きたい。
んで、さっきラストまで飛ばして聴いたんですが・・・
うーん、よく聴こえない(u_u。)
あれだとこないだ「めざまし」で流れてた映像と同じだよね。
その他の部分も聴きたいんだけど、
やっぱウチらの地域は発売日まで待たないと無理っぽいか。

これだけだと物足りないんで、
気になるラストだけちょこっと見てみたりして(;´▽`A``
わー!久世さん出てるしー!今回は犯人さんじゃないのね。
毎回言ってるけど、やっぱ声がすんごく好きなんだわ。
今度ゆっくり堪能しようっと。

|

« 火曜日の飲み会はキツいよね(>д<) | トップページ | インストラクター並みに引っ張りだこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜日の飲み会はキツいよね(>д<) | トップページ | インストラクター並みに引っ張りだこ。 »