« 花組さん観てきたー。 | トップページ | 湿度高すぎてダウン・・・したかったけど出来ないぞ。 »

画面ながめても何も出て来ないぞ。

何の予定もない休みの日は、何もしないで過ごす。
ってのがここんとこの私のパターンとなっており・・・
そして、これじゃイカンなぁと思うのも定例業務!?

とりあえず、HDD内の整理はしないとね。
そう思ってアド街とか旅とか、イノッチ出演分のは見たよ。
でもそこまでで気力が尽きた(-.-)zZ

仕事してる時だけイキイキしてるのってさぁ、
何か・・・微妙だよねぇ。
いっそ、仕事中の頭冴えてる時に舞台感想書いてやろうか(^-^;
いやいや、忙しすぎてそれどころじゃないっす。

そんなことをぼぇ~っと考えつつ画面見てるけど、
ネタを思いつかないまま、終了~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月18日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 花組さん観てきたー。 | トップページ | 湿度高すぎてダウン・・・したかったけど出来ないぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花組さん観てきたー。 | トップページ | 湿度高すぎてダウン・・・したかったけど出来ないぞ。 »